ブログ
新年度スタート!辞令交付式が行われました。
2026-04-02
4月1日、長野県済生会令和8年度辞令交付式が行われました。
新年度のスタートにあたり、新支部長・新施設長の就任辞令に加え、新規採用職員の内示および昇格辞令も交付されました。
新たな役割を担う職員、新しく仲間に加わる職員それぞれが、決意を胸に辞令を受け取る姿が印象的でした。
今年度も、地域の皆さまにより良いサービスを提供できるよう、職員一同気持ちを新たに取り組んでまいります。
新年度のスタートにあたり、新支部長・新施設長の就任辞令に加え、新規採用職員の内示および昇格辞令も交付されました。
新たな役割を担う職員、新しく仲間に加わる職員それぞれが、決意を胸に辞令を受け取る姿が印象的でした。
今年度も、地域の皆さまにより良いサービスを提供できるよう、職員一同気持ちを新たに取り組んでまいります。


