ブログ
春の訪れ。新しい仲間と新支部長、桜の下で記念撮影!
2026-04-06


暖かな春の日差しが心地よい季節となりました。
佐久市内でもあちこちで花便りが聞かれるなか、当施設の庭にある枝垂れ桜も見事な満開を迎えました。
透き通るような青空を背景に、優雅に枝を広げる桜は今が一番の見頃です。
新しく就任された新支部長と、遠くインドネシアから来てくれた特定技能の介護職員の二人です。
日本ならではの春の景色に、インドネシアのスタッフも「とても綺麗!」と喜んでくれました。国籍や役職を越えて、こうして一緒に季節の美しさを共有できる時間は、私たちにとっても大切なひとときです。
お近くにお越しの際は、ぜひ当自慢の枝垂れ桜をのぞいてみてください。


